inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Sexy Zoneコンサート行ってきました

もうネタバレがんがんしてもいいですよね。
といってもほとんどアルバムの曲と最近のシングルなわけで。
正直初期曲のほうが好きで新しいにつれ高まり度が下がってゆく感じなので
アルバムを聴いていても正直これ!って曲に出会えなかったりして。
さらに昨年のライブが本当に良くてそれと比較しちゃうだろうし
楽しめるのかなぁ…と不安で。あんまり期待しすぎず行ってきました。
 
結果から言うと楽しかったんですけどセトリが良かったというより
演出のほうが光っていてそちらで楽しませてもらった印象です。
特にどういうジャンル名なのかわからないけど、「NEWSに恋して」的な
乙女ゲー?のパロディーが良く出来ていて感心しました。
あのゲームやりたい。
 
あと、「色」がテーマの一つで今回のペンライトには白も入ってました。
傍から見て「これは絶対会場でこの色一色にしたいんだろうな」って時も
あんまり客席が色変えてなくてちょっと驚きました。
(わざわざ「この色にしてください」的案内があったときはしてましたが)
そのへんの協力関係が出てくるともっとコンサートが良くなると思います。
 
というわけで、楽しかったんだけど2回入る必要はなかった。
いや1回しか入ってないんだけど。
昨年はもう1回見たかった!みたいな気持ちがすごかったから。
 
これからはしばらく少クラで生き延びます。
24時間テレビ絡みでテレビにもだんだん出てくるだろうし楽しみです。
…まぁこないだの日テレ単発の「3日間」は正直微妙だったけど。