inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドルネッサンスのアルバムを引き取りました

とりあえず音源は取り込んでブルーレイはまだ見てないし音源もまだ聴いてないんですけど。
どうなのかなー、聴いたらアイルネロスとか起こったりするのかなぁ。
アイルネはそんなに応援のメインじゃなかったので今の所あんまるロスってはないな…
 
と思ってたらなんかアイドルネッサンスメンバーの情報がいろいろ出てきて驚きました。
南端さんはラグビーアイドルとしてやっていくんですかね。公開収録きまったみたいで。
新井さんはなんだかよくわからないけどインスタを始めてそれなりに楽しんでる模様。
比嘉さんの舞台は結構びっくりしたんですけどこれ会員登録必要なんですかね。
プレイガイドでは売らないのかなぁ…舞台結構見たいんですけどね。
 
そして、なんといっても!石野さんが赤い公園新ボーカルとして加入!!!
え?赤い公園ってソニーだったっけ?と思って事務所とか調べちゃいましたよ。
赤い公園ソニー全然関係なさそうですね。驚いちゃったなぁ。
津野さんはハローに書いてくれた曲とかSMAPのJoy!!とかは気に入ってるんですけど、
赤い公園の持ち曲ってなんかアルバム聴いたけどそんなに刺さらなかったんですよねー。
うーん、こういうときに聴き放題サービスとかで聴くのがいい流れだなーと思いました。
やっぱり聴き放題なにか入ろうかな、おすすめとかありますか?
 
落ち着いたらライブのブルーレイも見ますね。
なんかいろいろあってライブのこと覚えてるけど覚えてないというか。
ま、その前にモー娘。の工藤さん卒業ブルーレイも見れてないしなぁ。
映像見るのってある程度気力がないと難しいじゃないですか。
買って持ってるのですぐ見られなくなるわけでもないし時期を待ちたいと思います。
 
ゆめか元気かな。