inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

体調ある程度戻りました。病み上がりみたいな感じですね。

なので今日は結構ずっと寝てて、ちょっとした外出しかしてない。

昨日はTwitterで書けるような内容をここに書いてしまいました。

明日はもうちょっと外出したいなと思っています。

映画でも見に行こうかなぁ。

 


浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [full ver.]

今これが丁度いいんじゃないですかね。

サムネイル画像で笑いそうになりますけど。

久々に聴くと懐かしいなぁってなりますね。浜田さんにはもっと歌ってほしい。

 


20120824 東京女子カフェ - 8. ニホンノミカタ(小西彩乃)

この歌をおしゃれにアレンジする自体が面白いんですけど。

結構このカバー気に入ってるんですけど誰か共感して!

これ、ちゃんとアルバムに収録されてるんですよ。探してみてください。

 


NO PLAN 「前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~」

懐かしすぎる。内Pはあんまり見てなかったんですけど。

それもあってNO PLANの曲ってあんまりピンとこないんですけど

この曲はなんだか気に入ってるんだよなぁ。いい歌詞だよなぁ。