inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近のことつれづれ

こぶしファクトリー「これからだ!明日をテンキに」応援プロジェクト始動!
なんだこれ
ほんとリアクション取りづらい感じの施策勘弁してほしいです…
まぁ施策を打ってるだけでありがたい気持ちにもなると思うんですけど、
せっかくやるなら効果をちゃんと上げてほしいじゃないですか。
このプロジェクトの目的がはっきり見えないっていうのが一番問題。
 
和田彩花アンジュルムハロプロからの卒業発表
卒業までの期間が長いよ!と思ったら和田さんのブログが負けないぐらい長かった。
なんかもうあの文字数を見ただけで「わかった、わかった…」と言いたくなる感じ。
とりあえずあと1年ぐらいありそうなのでちょっとアンジュルムの比重多めで
楽しみたいなと思います。どうなるかわかんないけど、うん、受け止める。
だってもうとっくに始まってる。

 
アンジュルムのコンサートツアーに行ってきました
座間2日目の昼公演に。
いやー、楽しかったー!本当にアンジュルムのコンサートはひたすら楽しい。
セトリは言わないけど「え!この曲!」みたいなのもあったし、
見応え聴き応えのある内容でしたので皆様ぜひ足をお運びください!
武道館ではおそらく更にパワーアップした内容でお送りするはずなので、
メンバーブログ先行←もまだ間に合います!
忘れないうちに申し込みましょう!