inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

そろそろ今年も終わりですね

サザエさんの次回予告みたいなタイトルにしてしまった。

 

この3連休で大掃除を先に済ませてしまおうという方も多いのでは?

かくいう自分もその予定なんですけど。

年末のごみ収集の最終日までにはなんとか出し切りたいところです。

 

…こんな話書いてて読みたい人なんているのか?やめやめ、話題切り替え!

 

宮崎さんの卒業発表から一夜明け、わりと落ち着いてきました。

寝付きも良かったし日常に支障が出てなくてよかった。

発表から割とすぐブログ書いたから寂しいみたいな感じで書いたけど、

冷静さを取り戻してきた感じはあります。寂しさがなくなったわけではなく。

とりあえずは今Juice=Juiceを見れるカウントダウンをしっかり見たいなと。

冬ハロコンは今のところチケットを手配してないし、

ひなフェスがあっても梁川さんは卒業後なわけで。

(梁川さん卒業ライブ当たって欲しい…)

 

あとこないだ終わった番組「犬も食わない」が予想外に面白く、

最初からチェックしとけば良かったーという気持ちに。

全10回ってドラマかよ。なんかの番組のつなぎとかなの?

多分秋の新番組のときも素通りしてたと思う。ゴールデンメインで取り上げたし。

やっぱり全録導入するしかないのか…そんな予算はないわけですが…

あぁ、ガラポン故障したいの痛いなぁ…。

新しいレンタルのガラポンを契約するっていう手もあるんですけど…

あぁー、ヨドバシの福袋当たってたらなぁー!

 

ちょっと最近スカスカな内容の更新が多いですね、申し訳ない。

その分年末年始テレビ更新は結構頑張ってるので大目に見てほしい…

明日は外出てる時間が長いからブログ更新できるかなぁ?

今日帰ってきたら予約投稿する形にしておくか。