inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

スモール3と行列のできる法律相談所

いまさっき帰宅してお風呂を済ませて来たところです。

こんな時間になってしまい更に書くことが例によって浮かばないので

思いついたことをただ垂れ流しする更新になることをご了承ください。

 

スモール3が面白かったんですよ。情報出た時点でそれなりに期待してたんだけども。

やっぱり方向性としてはさんタクに近いですね。

さんタクの方はだんだんありがたみが薄れてきましたが、

メンツをこう変えるだけでこんなに新鮮味が出るなんて!

もちろん組み合わせも絶妙でした。

ただ前澤社長に会うターンがちょっと長かったかなぁと思いましたね。

まぁ最初で3人とも会いたい人だったというのもありますが。 

次やるなら有名な人とは絡まなくて良いんじゃないかと思いましたね。

最初のトークや100m走だけで十分面白かったもん。

 

行列のできる法律相談所はなんというか…

ぐるナイもそうだったんですけどどうしてこんなレベルの低い引っぱりをするのか。

ダレノガレ明美が墨汁バズーカでチョコプラが2トンの滝。

うーん、驚きのないチョイスで見た甲斐ない結果だったなぁと。

出演者へのギャラはそれなりに多く支払われてそうですけど。生だし。

そんなこと番組見終わって考えたくないんですよ。

忘れさせるほど面白い番組にしてほしいんだけどなぁ。

 

今の若い子って地上波で見たいバラエティってちゃんとあるの?

テラスハウスとかしかないんじゃないか??

アメトーーク!とかは見たりもするのかな。わかんないな。

明日の夜はCDTVクリスマスSPをツイッターで実況予定。