inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

駄文

うん、こう書いておけば内容がしょうもなくても

「駄文って言ったじゃん」って言い訳ができるからね。

 

年末年始のテレビラッシュも一段落しました。

まだ観てない番組もそこそこあるんですけどとりあえず。

ホッとした気持ちもあるけど寂しい気持ちもあります。

1月ドラマの雑感も書いたし、次は4月ドラマと新番組で

気になるものに触れていくことになりそう。

ちょっと年末年始テレビの更新が内容に触れなさすぎだったかもと

反省はしています。次回に活かしていきたいです。

 

携帯キャリアどうしようかなぁ。

今はメインau、サブで楽天モバイルを使ってるんですけど

楽天モバイルは多分無料期間の終わりとともに解約なので

このままau1本にしていいのかという。

ahamoとかの料金が他社から出てきている中、

まだ対抗するような新料金プランが出てきていないから。

独り身だったらさっさと格安SIMとかに変えたいところだけど、

家族が全員auだから家族割とか色々考えると変えづらい…

全員分面倒見て変えるのはなかなかしんどいよなぁ。