inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記以下のなにか

今日はアンジュルムの夜公演に行くので帰りが遅くなるため

早めにブログを書いておこうと思ったのですが、全く浮かばず。

そういうときは今週の3曲更新にするかと思うも、全く浮かばず。

困り果てたのでとりあえず打ち始めてなにか出てこないかなと期待して

こうやってぬるっとした文章から始めてみたわけです。

 

頭の中はアンジュルムの新メンバーのことがやはり占拠率高めですね。

なんとかそれを考えないようにしてるのか、冬服を本格的に出してみたり

捨てる服をあれこれ選んでみたりしてます(服ばっかかよ)。

この物の多さを減らすのにあまりにあれもこれもと広げると

かえって進まなくなりそうなので今は服に絞っているところです。

 

間食なし生活ですが、やはり健康診断後徐々に間食が我慢できなくなってきて

またもとに戻っちゃうのかなぁとぼんやり思っているんですけど

せめて晩御飯の後は間食を避けるようにと思ってほそぼそと続けます。

休みの日は割と大丈夫なんですけど平日がなかなか守れない。

平日も守れるような方法を考えなきゃいけないなぁ。

 

そして明日明後日はシャッフルチェキですね。備忘録を兼ねて予定を。

11/24(土)11:45~12:15(11:55受付終了)小田室田宮本井上岸本

11/25(日)15:30~16:00(15:40受付終了)稲場和田(桜)

11/25(日)16:30~17:00(16:40受付終了)室田小野

明日それなりに余裕を持ってでないとだから10時出発とかかなぁ。

サンシャインの展示ホールってどこだっけ?って感じなので。

チェキのポーズ、一つは決めたんだけど残りふたつをどうしよう。

流石にひょっこりはんをお願いするのはプライドが許さないので

何らか考えないといけないなぁ。

 

…こんな更新でいいのだろうか。書いてはみたけれど内容がなさすぎる。

しかもこんなとっちらかった内容じゃタイトルをつけづらい。

こういう時用のタイトルとかストックしといたほうがいいのかもしれない。

でもそれあんまりやりたくないなぁ。困りながらもつけるほうが。

今からタイトル考えます。みなさんはタイトルから見るでしょうけど。