inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Hello! Project ひなフェス 2021 つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム

お家で見たんで感想を書いておきます。

ツイッターで実況しながら見てたんですけどかなり疲れました。

明日は実況しないで見ることに専念しようかなと思ったくらい。

別にペンライト振ったり振りコピしたりはしてなくて、

ただただテレビ画面とスマホツイッター画面を見比べてました。

 

全員でニッポンノDNAからスタート。

・BEYOOOOONDS

合同だからか、各ユニット曲がなかったのが残念でしたね。

それを削ってでもシングル最新曲3曲をアピールしたかったか。

それはそれで一つの戦い方ですけどね。

ハロプロ研修生&ユニット

アニマルランド、これなのか。あんまり集中してみてなかった。

そんな騒ぐような曲なのかはよくわからなかったですね。

ミステイクは割と好きなので早く音源化してほしいです。

・Juice=Juice

DOWN TOWN、SEXY SEXY、如雨露。割と謎のセトリ。

個人的には予想のつかないセトリで面白かったです。

SEXY SEXYのときのメンバーがもう3人しか残ってないという。

・ソロシャッフルコーナー

BEYOOOOONDSの江口さんは女が目立って なぜイケナイを。

いつものグループでは歌わなそうな曲ですね、たしかに。

トリオはタンタンターンって、牧野さんに合わせ過ぎでは?

工藤さんも川名さんも可愛かったけども。

西田さんと山﨑さんは次の角を曲がれ。ちょっと意外。

アンジュルム

限りあるMoment、ミラーミラー、次々続々。

最新曲を披露する機会が少なかったからしょうがないのかな。

セトリ的にはやや物足りないけど明日のプレミアム待機だな。

モーニング娘。'21

恋愛Destiny、純情エビデンス、このまま!。

アルバム曲が2曲も聴けたのは嬉しかったですね。

むしろ明日のプレミアム何やるんだろうか。

・カバーコーナー

アンジュルムとJuice=Juiceで意識高い乙女のジレンマ。

まぁモー娘。が一番人数多いからこうなるのはやむなしだけど。

モー娘。は眼鏡の男の子をやってツイッターも話題になってました。

つばきファクトリー

最近のカップリングを披露するのは嬉しかったです。

単独コンサートやってれば披露できたのかもですがなかなかね。

今夜だけ浮かれたかったとか鉄板曲もいれつつ意外性のあるセトリ。

最後に春恋歌を全員で披露して終了。

 

Juice=Juiceプレミアムの感想はどうしようかな。

考えたいと思います。