inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

NHK紅白歌合戦出場歌手発表

www.nhk.or.jp

まずはDU PUMPの皆さん、出場おめでとうございます!

何より皆様のパフォーマンスと曲の力でしょう。本当に嬉しいですね。

 

初出場のメンツを見てみると、

あいみょんさんはMステでも見てるんですけどまだ良く知らないうちに

紅白にまで出てしまう存在だったのですね。完全に蚊帳の外です。

DAOKOは打上花火の人ってことはわかってる。

でもあれは米津玄師と一緒にやってたからDAOKO単体では認識してない。

もうこの時点でおいらの今のJ-POPへの興味が薄れてる感じが出ちゃってるなー。

キンプリはまぁあれだけCD売れてるなら妥当なのでは。

やっぱり本番中も岩橋さんの名前出したりするのかなぁ。

Suchmosはわかるけどいよいよ紅白が呼んだかと思いました。

純烈さんはアウト・デラックス出てた人ですよね?びっくりしました。

物語としては美しいかも知れないけど正直曲を全く知らないからどうすれば。

(調べろよっていうツッコミは禁止です)

YOSHIKI feat. HYDEは初出場っていうか初出場じゃないよね。

 

うーん、正直メンツだけではハロプロカウコン見に行くほうが個人的には正解。

紅白はトピックなければ元旦に録画をチェックする感じだなぁ。

一応1部と2部の間の時間はなるべく紅白見るようにしようとは思ってますが

見れなかったら見れなかったで別に惜しくはないかな、という気持ち。

これから具体的な企画も発表されていくと思うので、情報は追っかけます。