inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ベストヒット歌謡祭ツイートまとめ

久々にTwitterで実況したわけですが2時間とか見やすすぎて。

各局もう少し放送時間考えて欲しいです。まぁ制作費とか視聴率とかあるんだろうけど。

結構こまめにつぶやいてTLをお邪魔してしまい、さらにツイートまとめの更新をするとか。

 ま、グダグダ言うほど大したツイートでもないのでさっさとまとめまーす。

 

EXILEにパーティーソングなんてあるんや!!(大変失礼)

あいみょんってこの流れで紹介するほど人気なのか!!そら紅白も出るわ。(大変失礼)

絶滅黒髪少女懐かしいわー。最後土下座するやつだっけ?(合ってた)

土下座してるタイミングがエンディングとはいえふー!の掛け声はおかしいやろ

(よく考えたら他に声のだしようもないのかも知れない)

AKBのダンス曲、楽しみ。(まだ聴いてなかったので)

これは口パク評へのアンサーなのか?(歌えるわけないダンスだった)

ToshIきたー!!!!チキンライスくるー!!!!(ネットニュースで知ってた)

ToshIの普段の歌声のままチキンライスでわろた。短っ!!!(原曲聞こう)

リズムがゆっくりでAKB踊りにくそう。(365日の紙飛行機をバックダンサーで)

若い子は出尽くしたかな?(完全に気の所為でした、出演者把握してなかった)

ああ、坂道がまだか。後半なのかな。(8時またぐあたりだった気がします)

欅は倒れる人がいなくて良かったっていろんな人が言ってそうだな。(調べてない)

西野さんの卒業でシングルの売り上げ落ちたりするのかな?そこは気になる。(乃木坂)

生きろ聴くと今年NEWSいろいろあったことを思い出すなぁ(反省したのかな)

キスマイがまだか。(特別楽しみにしていたわけではなかったけど)

キスマイ一応薄くは見てきてるから玉森さんセンターなのまだ違和感ある。

北山藤ヶ谷ツートップじゃないの??(いい加減アップデートしないとだなぁ)

DA PUMP兄さんきた!!!!(つぶやいてすぐぐらいにCM足らずまたがれたけど)

スズキのCM、ももクロの並びが左から佐々木百田玉井高城なんだけど

佐々木さんその位置でいいのか??(これCM見るたび思う、公式サイトもこの並び)

DU PUMPすごいコラボだなw(思わず笑いが出るほどのコラボだった)

DA PUMPよりも吹奏楽の皆さんの方がインベーダーしてる件(吹奏楽の移動が)

今んとこMVPはUSAコラボだな。(終わってみてもあそこがMVPでした)

西野カナ、毎回曲のコンセプト出してきてすごいなと思う。(会議覗いてみたい)

イーガはamiさんが卒業されてわかる顔が居なくなってしまったんだよなぁ。(申し訳)

増田さん秋元系との絡みありなんだ!(48の方でした、岡田さんは真面目な印象)

ラスト関ジャニ∞のタイミングでV見るのは流石にちゃんと終わるのか不安になるが

ホントにやばかったらVなしにするだろうから大丈夫なんだろう。(大丈夫だった)

なぜ安田さんはこんなに見た目を渋谷さんっぽくしてるの?似合ってるかなぁ?

(ファンに怒られそうですけど前の安田さんが割と好印象だっただけになぜ…?)

 

FNS歌謡祭はギターのレッスンと重なっててほぼリアタイできない予定。

見れる範囲で実況やるかもだけど望み薄。

Mステの年末SPって日程決まってるんだっけ?こちらもずっとは無理ですね。

ベストアーティストもギターのレッスンと重なっててほぼリアタイできず。

というか水曜にレッスン入れるの考え直したほうがいいかもね。