inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブログで書いてなかった現場感想

・2017/12/09AIS定期公演
なんか累計1000人動員したら単独ライブとかで、わりと足りてないから
一度見てみたいとも思ってたし行くことになりました。
AIS自体も悪くなかったけどどっちかって言うとオリジナルを聞きたくなる感じ。
結構おはガールちゅちゅちゅとかはスルーしてきてたんで借りてこようかなと。
やっぱトマパイは外さないよなとかいろいろ考えました。
特に気になるメンバーとかはまだないんですけどね。
アイドルネッサンスに行くならこっちのほうが性に合ってるかなぁとも。
まぁAIS情報を自分から調べようとはあんまり思わないんですけど、
YouTubeの登録チャンネルから気になったやつを見る感じになりそう。
 
・2017/12/11モー娘。'17工藤遥卒業公演
尾形さんの面白いところが見られて嬉しかったですね。ラジオ聴かないからなー。
ハロドラとかモーダイとか聴いてればちょくちょく出会えるんだろうけども。
どうも聴いてて恥ずかしくなってくるというかなんというか。
アンジュルムをメインに応援してる身としては、ハロプロでトップになるには
これを追い越さないといけないのかーと思うとなかなか険しい道程な気が。
だからロックフェスとかハロプロのメインじゃないところから挑んでるんだと思うんですけど。
あ、工藤さん戦隊ヒロインおめでとうございます!
 
・2017/12/31ハロプロカウコン1部LV
矢口さんが本当にももクロのカウントダウンの方に移動してて笑いました。
こぶしは本当に5人になったんだなぁ…場位置とか直しただろうに…
辛夷の花と君だけじゃないさは泣きそうになったなぁ。色んな意味で。
ツイッターにどんな感想書いてたか漁ったら全然つぶやいてなかった…。
もはやハロコンも見たから思い出せない…紅白に心が移ってた…。
覚えてること…さわやか五郎がコメントをとりあえず勝田さんに振ってたこと←