inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/06/15アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION

とりあえず寝る前に軽く書いておきます。

 

いやー、これはアンジュ最高で締めたくなっちゃうよね。

でもさすがに私がそれは芸がないだけになっちゃうので

頑張って書いてみる。

あーでもどうしようかなぁ、 #アンジュルム615 を

ツイッターで見ると自分よりちゃんとした感想が次々続々。

これから私が書いてもそれの劣化版にもならないような感じ…

ってあれを見て卑下するのはやめようと思う。

 

ラストのMCを差し引いても、今回は橋迫さんが一番印象に残りました。

孫っていって可愛がる楽しみ方もいいと思うんですが、

その面はありつつCOOLな所作とかもあって驚かされました。

もう「背伸びしてCOOLやってる」感じがなくなりました。

今回のコンサートでは平山さんが「新メンバー」を卒業する

コンサートになると予想していたのですが、

橋迫さんがカッコ付きの「戦力」ではなく、普通に常に戦力。

 

PERFECTIONの意味はツアー初めてだったから全然わからなかったな。

でもわたしとか魔法使いサリーとかすんごい珍しいのやるなとは

思ったから気づくチャンスはあったんだよな、悔やまれる…

前半ぐらいに「アルバム曲はいつやるんだろう」と思ってたけど

楽しくてそんな邪念どっかに行ってましたわ。

 

私の環境的に今日のコンサートをすぐに見返せないのが残念…

ブルーレイ買うしかないんですけどタイムラグが。

とりあえずは明日の仕事に向けて寝たいのでこの気持ちを

一旦落ち着けなければならないのですが。

 

いい日になりました。