inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今週の徳永千奈美3曲

田口淳之介に触れないのは逃げだと思ってもらって構いません。

思い入れがとても微妙なので書きようがなかった。

書いてはみたけど何が言いたいのかよくわからなくて消しました。

 

気を取り直して。

 

今日は徳永千奈美さんのお誕生日です!!!

というわけで今日は徳永さんを思い出すような3曲を挙げてみます。

 


Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」 (MV)

もう徳永さんといえばのにゅ。のにゅ。(2度繰り返すの大事)

嗣永さんの曲のイメージが強いと思いますが。

のにゅの間だけは徳永さんのことしか考えられない。

 


メロウクアッド『エイヤサ!ブラザー』(MV)

おいらが不調なときにMVを見て元気をもらう曲。

もう生で見れることはきっとないんだろうなぁ…。

そんなときにもこのMVだけはYouTubeに残しておいてほしいです。

 


Berryz工房「行け!行け!モンキーダンス」 (MV)

ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、徳永さんのこと考えてたら西川貴教さんとの絡み見たくなってきた。

各自検索してみよう。「イエノミ ガニ」で出てくるかな。

とんねるずの曲の方に行っちゃ駄目だぞ。