inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


ふりむかないで ・ハニーナイツ・エメロンCMソングでしたね。Photo Movie

これ、川崎の某所で替え歌が作られてた記憶があります。

多分ひったくりとか詐欺とかの注意喚起的なことだったと思います。

流石にこのCMをリアルタイムでは見てないはずですが。

 


ペプシマンのテーマ full

これ演奏できるようになりたいなと地味に思ってるんですけど。

ベースかエレキをこのために覚える気までは起こらない。

着メロにしたいなぁ。着うたじゃなくて着メロね。ココ重要。

 


VPN RISE M 6 7

渚の家系図バミリオン・プレジャー・ナイトで使われてた曲。

バミリオン・プレジャー・ナイトって書いてみんなわかるのかな。

DVDも出てたりするので良かったらチェックしてほしいですね。

TSUTAYAでDVDのレンタルはしてないはずなので中古で探せば

そこまで高くはないみたいです。