inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末のご挨拶。

今年もお世話になりました。
今年もメインブログにまして更新しなかったなと思ったけど見てみたら意外と更新してました。
このブログ、なんと5年間コメントがつかないというすばらしいことになってますが変にコメントがつくように狙いに行くのも違う気がしますしそもそもそんな方法知らないですし。
地味ーに続けていくんだろうなぁ。
昨年末の挨拶では「鉄板な番組と出会えますように」と書いていますが、相変わらず地上波ではなかなか簡単には巡り会えないなぁという感想ですね。
ワンセグ全録も最近はあんまり使ってないですしね。
多分今面白い番組をちゃんと探そうとしたらローカル局とかBSとかCSまで目を向けないといけないんじゃないかなという気が。
個人的なことですがようやくBSCSを高画質で録画できるようになったので結構有料チャンネル契約したなー。
だけどそれは大部分が映画だったりライブだったり、純粋なオリジナルコンテンツとは違う需要だからね。
でも相変わらずテレビ雑誌は基本地上波キー局をメインに取り扱ってますよね。
終わることが決まってしまったNOTTVの、すでに終わっている「テレビをほめるYESTV」とかも試みは買ってたんですけどねー。
 
アイドル関係では、世間で言うところの一推しであるアンジュルム福田花音さんが卒業されたことで自分の中のアイドルを応援する上での芯を取られた感じというか、不安定な気持ちでいます。
真野恵里菜さんのライブに行きたい気持ちはあるのですが今の自分が行って7500円分楽しめるのかな?とか考えてしまって。
今決まっているのはラベンダーの田中さん以外とビタスイの合同ライブという。
5000円以上のライブ行くのはリスキーだよなーとか。
まぁ半分本気で在宅目指そうと思ってるので。
Sexy Zoneは5人で続けるのであればファンクラブ入り直してもいいかな。
 
そんなわけで来年どれくらい更新するかわからないですけどなるべく面白いものを貪欲に探しに行っていろいろ報告できるようなブログになればと思います。
来年もよろしくお願い致します。