inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

年末年始気になるテレビ(2016/01/02〜2016/01/08)

個人的なメモとして。
☆:絶対録画、○:リアルタイムで見れたら、△:おいらは見ないと思うけど一応紹介
あと、今年は効率化のために連続して放送するものに関しては初回のみ記載します。
水曜どうでしょうClassicとか、あるたびに書いてたら疲れるから。
一応※で記載しておいたので気になる方は調べてみてください。
 
2016/01/02(土)
 
☆1900-2055テレ玉 What is ももクロ
ももクロのドキュメンタリーとインタビュー。
 
☆1930-2045NHK タモリ鶴瓶SP
…普段はショートドラマだけど今回は何をするのか。
(視聴後)家族に乾杯とブラタモリのコラボでした。
 
☆2240-2400NHK 新春テレビ放談
…ちょっとマンネリ感あるけど今年はヒャダイン出るからね。
(視聴後)ヒャダインちゃんと喋ってたなぁ。羽田さんはちょっと飽きてきた。
 
☆2300-2400日テレ ヨロシクご検討ください
…山里若林バカリ坂上の合間番組。鉄板の面白さ。
(視聴後)期待を裏切らない出来。レギュラーだとネタ出し尽くして大変なのかな。
 
☆2310-2340Eテレ 大人のピタゴラスイッチ
…新春恒例ですね。楽に見れてちょっとすっきりする。
(視聴後)なんか今回はまぁそんなもんかなという感じでしたね。まったりとした時間を過ごした。
 
○2450-2550フジ 中居のかけ算
…ゲスト次第なんだよね。誰なんだろう今年。
 
2016/01/03(日)
 
☆2230-2300Eテレ ねほりんはほりん
Eテレとは思えない攻めっぷりの番組。前回が面白かったので期待。
 
☆2330-2430フジ 堂本兄弟SP
長瀬智也スカパラですって。見逃して後悔もそんなしなそうだけど。
 
2016/01/04(月)
 
☆2100-2254日テレ 笑ってはいけない見逃し未公開SP
…ま、これだけかと思ったらレギュラー放送で1回いつもあるんだけど。
 
☆2330-2430フジ ラーメン大好き小泉さんSP
…ラーメン王子と対決?らしいです。なんのこっちゃ。
 
○2353-2523TBS カバーネタ祭り
…松本今田東野司会で芸人が持ちネタをシャッフルして披露するとか。
 
2016/01/07(木)
 
☆2200-2349フジ アウトデラックスSP
…アウト軍団が夢を叶えるみたいなことらしい。
(視聴後)多分普段から見てないとあんまり面白くないのではないか。
 
☆2200-2345Eテレ 亀田音楽専門学校
…今回は短期講座。この日のゲストはいきものがかり