inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になるテレビ(2015/12/26〜2016/01/01)

個人的なメモとして。
☆:絶対録画、○:リアルタイムで見れたら、△:おいらは見ないと思うけど一応紹介
あと、今年は効率化のために連続して放送するものに関しては初回のみ記載します。
水曜どうでしょうClassicとか、あるたびに書いてたら疲れるから。
一応※で記載しておいたので気になる方は調べてみてください。

2015/12/26(土)
 
☆2455-2555テレ東 紺野、日本の絶景で踊るってよ
…特番です。1時間です。テレ東しかやらない編成。さすが。
(視聴後)面白かった。どんぐらい予算おりたのかな。
 
☆2645-2745フジ 久保みねヒャダ総集編
…一応普段と放送時間が違うから書いておいたよ。その代わり年越し後はなし。
(視聴後)こじらせた大賞として総集編でありながらちゃんと撮ってるのがすごくいい。
 
2015/12/27(日)
 
☆1000-1115フジ 何を隠そう、それが…!
千原ジュニアのもと、有名人にまつわるトークをするだけ。
(視聴後)うん、CS時代からパワーアップしてはいなかった。むしろCSくらいの時のほうが面白かったかも。
 
○2054-2324テレ朝 TVタックルSP
…おなじみ爆笑問題との強力タッグで送る。大晦日のTBSよりこっちのほうが面白い。
 
2015/12/28(月)
 
☆1400-1740フジ フリーター、家を買う。(再)※3日連続で放送
…当時は精神的に見られなかったけど今なら見れる、きっと。
 
○2000-2318フジ FNSお笑い祭
…毎年恒例にするらしいですよ。THE MANZAIのたけしよりこっちのダウンタウンのほうが出場者緊張するのでは。
(視聴後)ダウンタウン仕切りの大人数トークは出演者の緊張もひとしおだろうなぁ。
 
☆2300-2430BSプ 大原櫻子ライブ
…東京ツアーの様子とインタビュー。曲とかより客層を見てみたいよね。
 
☆2355-2455フジ さまぁ〜ずのあいつら
さまぁ〜ずがライブ用のコントをテレビ版にしてやるらしいです。
 
2015/12/29(火)
 
☆1830-2330テレ朝 2015年池上彰が選んだニュース
…まぁ年末くらい学んでもいいじゃないですか。ちなみに佐野ひなこも出ます。
 
☆2215-2300NHK LIFE!SP
ウッチャンのコント番組。
 
☆2300-2455BSフジ J-WAVE LIVE2015※2夜連続
…こっちにも大原櫻子出るのか。もはやファンだな。
 
☆2330-2455テレ東 チマタの噺SP
ビートたけしがゲスト。たけし×鶴瓶のギリギリトークですって。
(視聴後)TBSで前やってた奴に素人へのインタビューが加わっただけという気も。
 
2015/12/30(水)
 
☆1255-1355フジ いただきSUPERハイジャンプ
…HeySayJUMPの冠番組スペシャル。
 
☆1730-2200TBS レコード大賞
こぶしファクトリーは最優秀新人賞を取れるのか?
(視聴後)最優秀新人賞おめでとうございます。
 
☆1900-2100テレ玉 HOT WAVEももクロSP
…カウントダウン前夜に気持ちを盛り上げておきたいところですね。
 
☆2200-2324フジ くぎづけ大学
…前レギュラーで面白かったやつ。期待。
 
☆2445-2545フジ 石橋かずこの君はどう思う?
…タイトルだけしかわかんないけどとんねるずの石橋と森三中の黒沢の番組っぽい。
 
2015/12/31(木)
 
☆1830-2430日テレ 笑ってはいけない名探偵24時
…いくらマンネリと言われようと見てしまう。
(視聴後)マンネリではあるけれどところどころやっぱり笑ってしまう。マリオのくだりと蝶野のくだりはすごかった。
 
☆1915-2345NHK 紅白歌合戦
…果たして客席はμ'sに盛り上がれるのか。
(視聴後)小林幸子がネット的には一番盛り上がったのでは。でも別にハロプロカウントダウンを蹴って実況するほどではなかったかも。
 
☆2300-2505テレ玉 ももいろカウントダウン
…モノノフの皆さんは会場に行くんでしょうか。テレビで年こすのでしょうか。
 
☆2345-2445フジ ジャニーズカウントダウン
…嵐が司会ですって。今年は家でこれ見ながら年越しかな。
(視聴後)素晴らしかった。これは改めて感想を書きたい。
 
☆2345-2900TBS CDTVスペシャ
…今回はハロプロ出れるかなー?
 
☆2355-2420Eテレ 23550655SP
…生では流石に見ようと思わないけどたなくじあるかな。
(視聴後)ありました。やりました。「笑う角には大吉来たる」でした。
 
☆2630-3000フジ JAPAN IDOL SUMMIT2016
…アイドルの未来を考えるって書いてあるけど誰が出るんだろうね。評論家だけだったりして。
(視聴後)うん、見なくていい番組だったわこれ。期待値低目なのにそれすら上回らない状態。
 
2016/01/01(金)
 
☆0700-0852フジ ワイドナショーSP
…今年もテレビの話聞けるといいな。
 
☆1540-1800フジ さんタク
…木村さんがNGKに立ったらしい。どうなることやら。
 
○2100-2315日テレ 嵐にしやがれSP
…また嵐旅館ですよ。リーダー会は奇跡だったよなぁ。
 
○2100-2410TBS ドリーム東西ネタ合戦
…ひたすら笑いたいんや!という方は。裏はネプリーグに相棒です。
 
○2330-2430フジ 関ジャニ∞クロニクルSP
…一回も実は見たことなくて、スペシャルくらい見てみようかと。