inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になるテレビ(プロローグ2:NHK編)

ナタリー記事でNHKの年末年始の番組が出ていたので気になるものをピックアップ。
 
あなたに贈るクリスマス・ソングセレクション NHK BSプレミアム 2015年12月24日(木)21:00〜22:00
清水ミチコがネタやってくれるかなぁ。期待しちゃうなぁ。
 
となりのシムラ NHK総合 2015年12月25日(金)22:00〜22:45
またやるのか。今の時代コント番組がどれだけ有難いか。
 
ザ・プレミアム たけしのこれがホントのニッポン芸能史4 紅白歌合戦 NHK BSプレミアム 2015年12月26日(土)19:30〜21:00
たけしが紅白を振り返る意味はあんまり良くわからないけどこのシリーズは見てるから。
 
LIFE! 2015 年の瀬 超豪華ゲストSP NHK総合 2015年12月29日(火)22:15〜23:00
こちらもコント番組。今の時代NHKしかスタジオコント出来ないのか。
 
2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル NHK Eテレ 2015年12月31日(木)23:55〜24:20
年越しは録画するチャンネルで大いに困るのですがこれは見たいなぁ。
 
タモリ鶴瓶 新春福袋スペシャル NHK総合 2016年1月2日(土)19:30〜20:43
不思議な番組。今回は誰が出るんだろう。
 
新春TV放談2016 NHK総合 2016年1月2日(土)22:40〜24:00
だんだんつまらなくなってきてるけど今回はヒャダインが出るからこじらせナイトの話題出るかな。
 
大人のピタゴラスイッチ 〜見えピタ!こうすると見える〜 NHK Eテレ 2016年1月2日(土)23:10〜23:40
普段見ないのにこういう時だけ見る都合のいいやつです。
 
ねほりんはほりん〜芸能スクープ記者・カメラマン〜 NHK Eテレ 2016年1月3日(日)22:30〜23:00
これ、前単発であったけど結構面白かったので今回も期待。
 
これは笑い系だけど、他に1/7から亀田音楽専門学校のシリーズ3が始まるとのこと。短期講習らしい。