inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(2019/12/14~2019/12/16)

とりあえず月曜まで書けたので、この週末でできるだけ

貯金を作っておきたいな…年末年始に小出しに上げるのは避けたい。

 

☆:絶対録画して見る
○:リアルタイムで家にいたら見るかな?
△:多分見ないけど一応紹介してみた

 

2019/12/14(土)
☆1103-1130テレ東 あちこちオードリー
毎週見てる。バラエティ好きと芸人好きは見た方がいい。
特番2回を経て10月からレギュラーになったばかりだからあまり知られてないかも。
誰だっけなゲスト、劇団ひとりスピードワゴン小沢さんだっけ?
△1500-1625Eテレ 映画きかんしゃトーマス
おいらの世代はきかんしゃトーマスと言えばポンキッキーズでしょう。
Eテレで流れるってことに猛烈な違和感だけど今はそうなの?
きかんしゃトーマスを映画にしたところでドラえもんとかクレしんみたいに感動するかな?
○1900-2100TBS 炎の体育会TVSP
なんといっても松本人志参戦でしょう。ベンチプレスするらしいですよ。
逆にいえばおいらにとってそれ以外に見る動機はないんですけど。
どうしようかなぁ。ガラポンで出たとこだけさらっと見ておわりかな。
△2100-2340フジ 細かすぎて伝わらないモノマネ
ゲストは川口春奈吉沢亮。宣伝なのか?映画でも出るのか?
博多華丸河本準一エハラマサヒロら常連からニューカマーまで。
史上最多らしいのでファンは必見なのでは。
△2200-2254日テレ 俺の話は長い最終回
全く見てなかったけど評判は悪くなかった印象だけどどうだろう。
ジャニーズ枠だけど生田斗真だから事務所のプッシュ感は薄いし。
関係ないですけど年齢的には生田斗真と同学年なんですよ。ボク生き懐かしい。

 

2019/12/15(日)
☆1255-1355テレ朝 今年話題のあの業界、あの人をネタに漫才を届けよう(仮)
M-1歴代王者が今年話題の場所や人を訪ねて取材し即興漫才を披露する。
正直M-1を見ようとは思わないんだけどこういうのなら見れる。
しかも歴代王者なので実力は折り紙付き。…ほんとか?
△1900-2254BS日テレ ラストエンペラー
いや長いしBSはCMカットが面倒な環境なので録画しないと思うけど。
人生で一度は見といたほうが良い映画だったりします?
それならそれでDVD借りてくればいいかな。
△2000-2100NHK いだてん最終回
結局一度も見ないまま最終回を迎えることになりそうです。
30日にやる総集編を見て見たことにできないかなぁ。できないよなぁ。
BSはちょっと時間が違うのでご注意を、って今までもそうだからわかるか。
△2230-2325日テレ ニッポンノワール最終回
こちらは全く見てないし評判も知らないから全然わからない。どうなんですか?
最終回だけ見て楽しめるなら見るのもやぶさかではないですが。
特にこの土日で直前スペシャルみたいなのを見かけないし追いつけなそう。
△2250-2450BSプ アニメロサマーライブ2019
アニソンプレミアムVol.3だそうですよ。有名な人出てるのかな?
3日目のやつということでHP見てみたら小倉唯出るのか!
なんか知らないところで大きくなってて時間の流れを感じる。
☆2505-2535テレ東 日向坂で会いましょう
なんか最近オードリーづいてるんだよなぁ。どういったことなんだろう。
日向坂の番組とか興味ないっていうスタンスではあったんですけど
オードリーとの絡みが悪くなくて見ちゃう。日テレ系のは見ない。

 

2019/12/16(月)

△1930-2042NHK 鶴瓶の家族に乾杯
サブタイトルに祝結婚!壇蜜と〜って書いてあるけどそういう煽りNHKに求めてない。
多分ちゃんと見たことない番組なんだけど面白いのかな?見てみようかな?
って書いておいて結局忘れてて見なかった、みたいな結果になりそう。
△2100-2224フジ シャーロック最終回
ディーンフジオカ主演、ディーンフジオカ主題歌。
もうディーンフジオカのディーンフジオカによるディーンフジオカのためのドラマ。
これだけ打ったらディーンフジオカって文字列に飽きてきた。学歴詐称は違う人?
☆2412-2500テレ東 ウレロ☆未開拓少女
一発本番のシチュエーションコメディ。もう何回もシリーズやってるんですけど。
劇団ひとりバカリズム東京03早見あかりに加えて福原遥もレギュラーに。
全4回のうちの3話なのでここから見始めてもあれかもしれないけど。
○2515-2615フジ ヤングシナリオ大賞作品
をドラマ化したということで。脚本家の先物買いをしておきたい人は是非。
おいらもこれ見て知っておこうと思うんだけどなかなか時間が割けなくて。
CM制作現場が舞台の「パニックコマーシャル」らしいです。
☆2601-2626テレ朝 テレビ千鳥
簡単に言うと予算が少ない中で千鳥とスタッフが悪ふざけをする番組。
ゴッドタンより悪ふざけというかやってしまえ感の強い番組。
M-1の直後にSPやるらしいですよ。どうなるんでしょうか。
○2705-2800フジ ゲームセンターCXボーナスステージ24
レギュラー放送で反響の大きかったシーンを特集。総集編かな。
まぁ正直毎回CSで見てる人もそんな多くないだろうしCSの宣伝も兼ねて。
なんか毎年地上波でこういうのやるよねこの番組。