inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2014/05/10Hey! Say! JUMP LiVE with me in TOKYO DOME

Twitterのつぶやきをまとめるだけの簡単なお仕事。
 
一年ぶりにJUMPコン来て、ライブDVDも全然見てなかったから懐かしかった!
見た目の痛い子が減ったなぁと。大人になったんだな。
なにはともあれいーの、「おっけー!」←が言えて超満足。
半分くらいは身体に染み付いてない曲だったなー。
カップリングとかはもう追ってないから仕方ない。アルバム聴き直すかな。
薮が完全に内弁慶の「内」だったくらいはっちゃけてた。
けど基本かわってなかったわ。ま、1年じゃね。
山田の誕生日翌日ということでお祝い。
ケーキと八乙女作のキャラクターの山田のやつをぬいぐるみに。
いや早くグッズ化!こっちは待ちくたびれてんの!
あとBEST担は恒例のコント、ちゃんとあるからお楽しみに!
仕事の都合があるんだろうけど、ところどころ髪がちょっとへんてこに見える時があった。
あと、諸々の告知してて知ったんだけど、有岡と高木でラジオ持ったのね。
知らなかった。聴くか?うーん、ちょっと怖いw
なんか、未だに龍太郎のことを思い出しちゃうのは良くないな、
と思いながらも思い出さずにはいられなかった。
いつの日か10人でトビラの向こうを歌ってくれることを夢見ちゃう。
ホームベースの方だったから火薬ドーンが遠くて助かると思ったらホームベース側でも火薬ドーンあった。
ホントいつまで経っても慣れないなぁ…座席はちゃんと埋まってました。
ならなんであんな某所で暴落してたんや。
今回はグッズや演出などいろいろ意見を出したそうですが、
いのちゃんには一人で設営したレベルまで行って欲しいものです。
TOKIO兄さんに手伝ってもらってもいいです。