inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ここ最近の報告でも。

いや、更新頻度下げると言ってもあまりにほっぽり過ぎだなーと自分でも思うので。
地震の時には昼寝の真っ最中で、揺れで目がさめたのか携帯のエリアメールの音でさめたのかは忘れちゃったけど、そこからなんか知らないけど水とかカップ麺とか普段使ってるリュックに詰めたよね。
で、地震ってあっても物が落ちるほどってまず無いじゃんか。
それが、小さいものとは言え落っこちたのを見て危険を悟りました。真野ちゃんより先に悟ったよね。
とはいえ家が壊れることもなかったし神奈川なので家族も無事だった。
 
けど、そこからの余震はやっぱりどうしてもビビッてしまうよね…。
エリアメールの音がなった瞬間にリュックと懐中電灯を手にサッと持つくらい敏感になってるなー。
あとは納豆が手に入らないのが辛い。週6日は朝御飯が納豆ご飯だったりするので、なかなか大変。
でもスーパーに早いうちに行っておけば手に入るくらいには回復してきた。
 
ヲタ的な要素で言えば、参戦予定だった3/20のスマコン、3/23のベリFCイベント、4/9の℃スマコンが中止に。
もうすっかり現場に行くことが当たり前の精神になっていたので結構退屈です、正直。
在宅の気持ちを思い出そうとライブDVDみたいなのを集めてみたりしてるんだけども。
さすがに実家なので思い切りペンライト振って「おい!おい!」とは叫べないわけで。
正直モー娘。コンの大宮とかチケット手に入れるにはお金が必要そうな感じがするじゃないですか…。
ちょっと落差が大きいので大変ですが、在宅の楽しみ方を思い出していこうとしているところです。
 
表の更新も止まっているんですが、やっぱり現場行ってないのでかけるネタがなかなかなくて…
美女学などは一応チェックしていますが傑作選とか言ってただの過去VTR流すだけって結末だったりしますし。
今普通に社会人として給料もらってたら、行ってなかったコンサートのDVDを買って楽しむっていうのが一つあるかな、と思ってます。
でもどうしても昔のコンサートって感じになってしまって、今感想を書いたところで読んだ人が楽しめるのか?と言われるとなかなか難しいかな、と。
音楽は作りたい気持ちはずっとあるのでそろそろ何かしら形にしていきたいな。
 
そんな感じで、近況を書いてみた。また気が向いたら書くかもしれない。