inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お題「#この1年の変化 」

お題「#この1年の変化

 

この1年の変化は、確実にアイドル現場数が減りました。

そして、ギターのレッスンもやめたことによって気分転換に

苦労する1年になったな、って思いますね。

まぁ高い現場は減らしていきたいと思っていましたが

こういう形で減るとは思ってなかったので慣れるのが大変で。

なんかこんな中で現場あったりするとめったに無い機会だからと

行きたくなっちゃったりしたのでね。

Spotifyとかで現場なしでも楽しめる状態を作ろうとしたけど、

やめたての難しさがあったかなと今考えると思いますね。

 

今年は現場が少ないのもわかったので、ある程度配信ライブで

楽しめる脳にしなきゃいけないなというのが第一。

できるかどうかは別の話だけど、目指さないことには始まらないので。

あとは痩せないととは思うのだがこれは難しそう。

いや、頭の片隅には入れて過ごしますけどなかなかね。