inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お知らせ。

2006年の6月から続けてきましたこのサイトですが、本日をもちまして、更新頻度を相当下げさせていただきます。
現在、おいらが書いているのは、
FC2ブログ
はてなダイアリー
mixi日記
Twitter
なのですが、自分の中で定義付けたはてなダイアリーの記述内容が、Twitterとほぼかぶっていることに気づきました。
始めた当時はTwitterなど存在していなかったため、
FC2ブログ(メインブログ)に書く程でもない小さな感想
FC2ブログ(メインブログ)の管轄外の内容
を主に記述していたのですが、上はTwitterでほぼ完全に代用でき、下の内容についても、プライベートな内容はmixi日記にて書くという区分をしているため、はてなダイアリーでしかかけない内容というのがほとんど無くなっている状態です。
そのため、
FC2ブログ(メイン、長文、ハロプロ・ジャニ・AKB・音楽について)
mixi日記(中文…長文とも短文とも言いがたい程度、プライベートな内容が中心)
Twitter(短文、内容は何でもありの気軽な感想など)
とし、基本的にははてなダイアリーでの更新はありません。
たまに「ちょっとコレはどこにも属せないかな?」と思う内容がありましたらこちらで書かせていただきますが。
ただ、1週間に1回更新する保証もできないくらいのペースになるんじゃないかと読んでいます。
もしも、おいらの更新を読みたいという気があるようでしたら、上記のサイトへ行かれることをおすすめします。
それでは、これからもsatorareを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m