inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

子供みたいと笑うけど

昨日、ブログで書いていたSSDとメモリが届きまして

やってみたんですけどなかなか大変でしたね。

いい経験値にはなりました。

ちょっとキーボードの一部キーが死んだりはしたんですけど

初めてにしてはまぁまぁ悪くない出来なのではないかと思います。

メインで使うならドッキングステーションと外付けキーボードが必要。

いまデスクトップで使ってるロジクールのやつでもいいんですけど

できるなら横幅はノートパソコンと合わせたいかな。

HHKBも検討してカートに入れて購入したはずなんですけど

なぜかメールが届かないので失敗したのかもしれない。

ただ値段が値段なので再度購入はできない。ダブル購入こわい。

 

明日はギターの練習、明後日はできたら映画見に行きたいな。

頭空っぽで見れる恋愛映画かちょっといい話っぽい映画か。

ま、明後日は渋谷に行くことだけは決定してるんですけどね。