inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

いっぷーどー!!!!

で晩御飯を食べてきました。

一風堂は美味しいね。替え玉したかったけど夜だし

やめといた。えらい。お昼そこそこ食べたし。

 

今日はね、ヨドバシで取り寄せになってたロジクール

マウスがようやく届きました!!!

近い型番のは一個会社PC用にすでに使ってるんだけど

家PCB用もロジクールにしたいなと思って買いました。

これはずっと続くのかわからないけどボタンのカチカチ音が

しなくてちょっと逆に不自然だけど慣れていくのかな。

 

やっぱり次の賞与はiPhone13miniを買いたいと思いました。

SE3もいいんだけど多分SE2の充電頻度を考えると

SE3でも下手すると1日持たないかもしれないという気がしてて。

…いや、ピクミンブルームをやめればいいのか。

ピクミンブルーム無しでどれくらいもつのか検証してからかな。

なんか最近バッテリーはあればあるほどいいっていう気がしてきた。

でも絶対iPhone13にしちゃうと重いんだよ。絶対そう。

そしてiPhone13シリーズにしてしまうと修理代金が上がるのよね。

AppleCareの値段も上がるし、ここは結構悩みどころ。

 

北川莉央さんお誕生日おめでとうございます!!!らぶ!!!