inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ながたにえんのまーぼーはるさめ!

頭に浮かんだフレーズをそのままタイトルにしてみました。

特にうちは永谷園のを使っているわけではないと思います。

麻婆春雨自体をそこまで作らないし。

 

明日のお昼は友人と食事兼誕生日祝ということになっております。

精一杯祝われてこようかと思います。

その後は髪を切るか映画を見るかの二択ですね。

映画は佐久間さんがおすすめしてたコーダ あいのうたを見たい。

明後日は先延ばしにしていた大掃除をしたいと思っています。

するとは言ってないですよ、したいと思ってるだけですよ。

まぁさすがにそろそろしないと部屋が大変な状態なので。

1日で全部やろうとせずにできる範囲でやっていく。

 

今日の夜はスクール革命のゴールデンSPを見ようかと。

スクール革命最近全然見てないけどきっと変わってないだろうな。