inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

この男は人生最大の過ちです

見終えたー!!!ようやく見終えたー!!!

やっぱり好きなドラマだな!多分視聴率は時間帯もあって悪いと思うけど。

途中、「あれ、これ結末楽しめない方に行ってる…?」と心配になりましたが

いい終わり方だと個人的には思えて見てよかったなと。

誰にでもおすすめできるドラマってわけじゃないんだけど、

楽しんだ視聴者がいましたよっていうことは伝えたくて。

 

まぁもう最終回からそれなりに経ってるからネタバレしてもいいよね。

とにかく初回の「つかみ」の世界観が好きだったから、

徐々にその色が失われていくのか?というのが心配だったんです。

そしたら、最終回にはその世界観がしっかり戻ってきていて

「そうそう、これが見たかったんだよ!」という気持ちになりました。

花より男子をもっとコミカルに振った感じという印象。

 

こういう頭空っぽにして見られるドラマがあるのは本当にありがたい。

まだゆるキャンが見れてないから見ないとなぁ。

ゆるキャンはもっと頭空っぽというか「福原遥かわいい」「大原優乃かわいい」

だけでいいというか、もはや内容すら求めてない感じというか。

4月クール見るものないからどうしようか悩み中。

録画して全然見てないままブルーレイに焼いたドラマとかあるから

そういうのを見ながら生きていこうかな。