inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024春の新番組雑感

ひとまずdマガジンで読めるTV LIFEの春の新番組欄から

気になるところだけ抜き出して書く方式です。

ドラマは関係図があるもの全部書きましたがこちらは

気になるところだけですのであしからず。

・土1930NHK 新プロジェクトX

大丈夫かな。なんかただの企業宣伝番組にならないといいけど。

最近はEテレのほうが期待できる感じになりつつある気が。

多分見ることはない身から言っても説得力ゼロですね。

 

・土1956日テレ with MUSIC

有働由美子松下洸平で音楽番組。へぇー。

夏と冬の音楽特番、ずっと櫻井翔バカリズムなの辛くなったのかな。

言ってもバズリズム深夜ですからね。とはいえこれ面白いのかは不明。

 

・火2359日テレ 上田と女がDEEPに吠える夜

元の番組すっかり人気ということですよね、これは。

初回は性教育だったらしいのですが見たいかなそれ。

まぁ日テレが打ち出してるから見られるという計算が終わったんだろうね。

 

・水0429日テレ お笑い4コマパーティー ロロロロ

考えるヒト感が漂うけど。わからない方は検索してみて下さい。

一応公式だとお笑いマンガ道場のDNAを引き継いだそう。

なんかこの辺の枠日テレ版バラバラ大作戦っぽくしたい思惑では。

 

・火2634テレ朝 耳の穴かっぽじって聞け!

とろサーモン久保田とウエストランド井口が本音で斬り込む。

バラバラ大作戦の新しいモノの中では一番これが気になる。

初回見てみたんですけどわりとあり。

 

・水2100テレ東 何を隠そう…ソレが!

特番で何回かやってた、というかもともとはフジでやってたよ。

千原ジュニアの企画だからまぁ大丈夫なんだろうけど。

見てがっかりはしないけど毎週楽しみにする番組かな?

 

・火1900フジ ミュージックジェネレーション

雑に言うとフジ版歌の大辞テン。MCGはさまぁ~ず。

これも大外しはないんだけどね。特番ぐらいがよかったのでは?

あんまりゴールデンに持っていける番組がないのかもしれない。