inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春の新番組気になるもの2022

こちらはドラマ編ではなくバラエティ・音楽番組編です。

ドラマ編はいい時間のやつはある程度網羅するつもりですが

こちらは逆に気になったものだけを偏って紹介していきます。

 

・月火2359日テレ 午前0時の森

生放送で、MCと企画は当日深夜に発表するスタイル。

MCのサポートに劇団ひとり関ジャニ∞村上信五

1時間弱の尺で週2日やるのはなかなかだな。

 

・水2100日テレ 上田と女が吠える夜

この番組、多分非公式がYouTubeに上がってて。

ということは再生数が稼げると踏んでいるということだと思うので

一度も見てないですが期待できるのではないかと予想。

 

・木2300フジ トークィーンズ

これがアウトデラックスの後番組か…一度見たけど微妙。

10匹のコブタちゃんとか、女性仕切りやりたいのかね。

コブタちゃんメンバーで27時間テレビやったけど悲惨だった記憶。

 

・木2459日テレ AKB48サヨナラ毛利さん

なんかタイトルもAKBっぽいなーと思いました。

毛利さんはAKBの番組を日テレでやってたプロデューサーの名前。

AKBで令和の王道アイドルバラエティーやるの?なんで?

 

・土1015Eテレ ワルイコあつまれ

新しい地図の3人が出演してて話題にはなってました。

教育バラエティーらしいけど「ワルイコあつまれ」ですからね。

新しい地図のファンの方にとっては待望のレギュラーかも。

 

・日2100フジ 呼び出し先生タナカ

アンガールズ田中の冠番組ですよ。初回は3時間SP。

2022年にフジテレビがアンガールズ田中に希望を見出してるの面白い。

ただ番組説明見るとどこかで見た感じがすごいするのも事実。

 

・土2100Eテレ ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック

第3シーズンが始まります。ヒャダイン岡崎体育の番組。

DTMというか、PCやスマホのみで曲を作ることをテーマにした番組。

まさか第3シーズンとかやるような番組になるとは。

 

・土2330NHK レギュラー番組への道

30分の育成番組。ついにNHKが育成枠を明確に空けだした。

新たなチャレンジ精神でレギュラー化を目指す企画番組を紹介すると。

日テレもNHKも昔のフジ、今のテレ朝みたいなことやってるな。

 

あとはNHKBSや不定期放送でわりと評判良さげな番組が地上波レギュラーに。

火2300NHKで100カメ、水2230Eテレで魔改造の夜、

金2200NHKでアナザーストーリーズが地上波レギュラー化されることに。

 

ドラマ編は来週かな?