inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

秋の新番組気になるもの

とりあえずはバラエティに絞ろうかと思います。

とはいえ特番・単発のレギュラー化とかが多くて

新鮮味はあまりないんですけど書いていきたいと思います。

 

まず、バラエティといえばテレ朝深夜ですよね。

これも全部挙げていくとそれなりの量になるので気になるのを各曜日1つ。

・月2556テレ朝 さまぁ~ず論

さまぁ~ずが論を語ると。お笑い論的なことは語ってこなかったが。

まぁゲスト次第なんだろうけどどういう話になっていくのか。

・火2636テレ朝 イグナッツ!!

EXIT×クリーピーナッツ。これは初回は見るな。楽しみ。

この二組がトークするらしいのですがどういう感じになるんだろう。

・水2556テレ朝 秋山とパン

ロバート秋山がパンの名店を訪ねてパンを食べ小粋におしゃべり。

どういうテイストになるかも含めて興味ある。

・木2616テレ朝 歌カツ!

歌手目指す中高生が歌唱動画の再生数を競うらしい。MC粗品

木曜日は正直引きが弱めな番組が多い中で選ぶならこれかな。

・金2640テレ朝 ももクロちゃんと!

ももクロChanの後番組。何が違うのかよくわからんが。

多分ただ時間が短くなっただけ、っていう結果あり得ると思います。

・土2155テレ朝 あざとくて何が悪いの?

山里亮太×田中みな実×弘中綾香。面白かったんだけど、

初回のゲストがなんと有吉。どういう空気になるのか楽しみ。

・日2225テレ朝 テレビ千鳥

ただただくだらない深夜から上がってどうなるのか。多分変わらない。

まぁちょっと番宣のゲストが来るようになるくらいじゃない?

 

それ以外で気になるのは、

・木2100フジ 千鳥のクセがスゴいネタGP

なんというか、千鳥いらないじゃんってちょっと見たときは思ったけど

今の時代的には必要なんだろうな、きっと。

・木2359日テレ 「任意同行」願えますか?

劇団ひとり×ファーストサマーウイカ×DJ松永。スルー出来ない人を呼ぶそう。

まぁとはいえ基本は3人のトークがメインだろうからどうなるかな。

 

あたりですかね。

まぁ気になるやつを見ればいいんじゃないの(最低なまとめ)