inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

何を書けばいいのかわからない

Sexy Zone改めtimeleszの一連のことについては

なんかもう私が書くことじゃないような気がしてる。

黙って応援してればいいことであって。

なんか下手に書くと怒りの矢とか飛んできそうでさ。

気持ちが全くわからないというわけでもないから

余計に言葉を選んでしまう感じがあるなぁ。

個人的にはどんな結果になるか楽しみにしています、とだけ。

 

それとは別にME:Iも活動がどんどん増えてきてるのですが

私は正直ガッツリは追ってないのでこちらも言えることがなく。

これらを除いて今何を書けるんだろうという気持ちでいるな。

仕事のことについても特定できないように書きたい欲もあるけど

それは公開するものじゃないとも思うな。

 

まとまらないけどこれで公開するかな。