inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ざわざわした

ちょっとお仕事で心がざわざわしたのだけど

一応なんとかセーフだったようで一安心。

ま、正直まだざわざわしてるけどブログ書くことで

落ち着いたらいいなぁと思い書いてみることに。

いや、ざわざわの詳細については書かないです。書けないです。

 

明日は通院を早めて行ってきます。

正直メンタル不調はだいぶ戻ってきてると思うのだけど

ざわざわもあったしちょうどいいかもね。

ちょっと寝つきとか影響出るかもしれんしね。

しかし半休を取ったはいいものの他にやりたいことがない。

そのまま水曜の祝日になだれ込む形なので有意義にしたい。

そういうことあんま考えず思いついたまま過ごすのがいいかも。

 

短いけどこんな感じ!