inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

パスケース受け取りました

全部入ってました。ありがたや。

治安良すぎやしないですか?

とはいえ警察や半休使ったので仕事場にもご迷惑をかけたので

リールとパスケースを新しく買ってきました。

児童かって言われそうだけどしょうがないよねこれは。

大人なら自分の特性によって取れる対策はやっていかないと。

 

さて、いよいよモーニング娘。'22とJuice=Juiceの

新メンバー発表のプレミア公開が近づいてきました。

正直研修生は今見てないのでこの子に入ってほしいとかも

特にない感じです。アンジュは今回関わらなそうだし。

まぁ知ってたからと言って「この子はアンジュに欲しかった」とかは

多分思わない。そんなチャンスが有るのかもわからないから

入れるときにハロプロメンバーに入っておいた方がいい。

入ってからの動きで正解かどうかは自分で決められると思うので。

 

とても足がつかれているのだけれどどうした?

いやいつもよりは歩いたけどそれでも1万歩とかは歩いてないはず。

それなのにこの疲れは相当足がヨワヨワになっているのか?