inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ヨドバシの福袋外れました(年末年始テレビ更新予定含む)

とりあえず

iPad

・AppleWatch

iPhone

というAppleしばりで応募してみたんですが多分倍率すごいんだろうな。

まぁないと困るクラスで欲しかったわけではないのでやむなし。

ビックカメラでも福袋の申込みが始まったので

iPad2

・ブルーレイレコーダー2TBダブルチューナー

を応募してみました。

本当はトリプルチューナーがいいんですけど4Kのレコーダーしかなくて

しかも1TBなんですよ、今更そんな容量に戻れない。

 

今日は通院で半休なので図書館で期限過ぎた本返して

予約の本を受け取ったらカフェでササッとこれを書いてます。

明日はいよいよFNS歌謡祭だしテレビ誌の年末年始特大号も

近づいているということでちょっとドキドキしています。

年末年始特大号は14日発売っぽいですね。

17日〜18日の番組は16日までに書き上げないとだから、

実質15日に書くしかないんだよなぁ…

(14日はFNS歌謡祭実況、16日はオフィス出社で疲れる予定)

19日〜は18日にルノアールかシェアラウンジにこもって1週間分ぐらいを

仕上げる予定で考えています。