inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

音声入力で失礼します

ほぼ日のセールで買った枕と掛け布団が昨日届いたので、
昨日の夜から使ってみているのですが眠りの質がどうなのかいまいち分かりません。
早くこの枕と掛け布団で熟睡できるようになりたいです。
この買い物はもうすぐある自分の誕生日プレゼントという意味もあります。

 

今週は割と仕事が忙しい感じで、このペースで続くなら
仕事の仕方を考えないといけないなと思います。
とは言え、なぜか今日はなかなか仕事に対する意欲があまり起きず、
明日のオフィス出社を乗り越えられるのか今から心配です。

 

週末は天気がいまいちっぽいので、でびぱっぱは参加を見送ろうと思います。
その分本を読んだり、テレビの録画消化をして楽しく過ごします。
音声入力ということで、いつもより無難な文章になっていないか心配です。
やっぱりキーボードで打つ方が自分の色が出ているなと思います。
どうしてもですます調になりますし。