inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

楽しまなきゃ人生損じゃない

これがリラックスという曲の歌詞なのすごいよね。

 

11月になりまして、ハロウィンの余韻残るアイドルもいれば

「ハロウィンなんてありましたっけ?」みたいなお店もあり。

そんな中今日はオフィスに出社する日でしたので

それなりの時間に起きて行ってまいりました。眠い。

うちは始業が遅いほうなので、これ他の会社にフルタイムで

転職したらやっていけるか心配になるほど。

ま、逆に言えばよそは終わるのも早いはずなので大丈夫か。

定時が遅いせいで平日のイベントはほとんど間に合わない。

 

そんな中、明日は間に合うかギリギリな行きたいイベントが。

shibuya-oto.com

なんとか間に合うとは思うんですけど、晩ごはんをどうするかだな。

昼にコンビニ行っておいて夕方くらいになったら仕事しながら

おにぎりとかサンドイッチをつまむか。

 

明日考えればいい話かな。