inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

普通の更新(仮)

久々に通常ブログというか肩の力が抜けたブログです。

年末年始のテレビ更新にライブやテレビの実況ポストまとめと

プライベートの時間を無駄に削った更新が最近は多めでした。

一応一段落というか通常に戻ってきましたのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

マジ歌選手権ようやく見れました。

バカリズムの歌はこっちとしては想像するしかないんですけど

多分本当なんだろうな、というリアリティ。

なんで最後にモニターに出てるのが伊集院光と佐久間さんのやつなのか。

劇団ひとりのやつは映像使えるんだ、と思ってからの展開に

「そういうことか…」となりました。アーカイブしとくべき。

 

部屋の片付けをしなければならない…やりたくない…