inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行ANN0とあちこちオードリー

1年以上前の少クラの録画を消化しています。

IMPACTorsとかもいるよ!レコーダーのHDDも容量空けたいので

どんどん見ていって消化していきたいと思います。

 

佐久間宣行ANN0

通常放送。かと思ったら久保史緒里さんがちょこっと挨拶に来て

個人的には微妙なんだけど喜ぶ人のほうが多いよね、わかる。

フリートークは「しょうもない話」に近い。良さです。

もっとマジ歌ライブの配信の宣伝とかすると思ってた。

現段階である程度売れてるのかな。ニッポン放送的には

「あの夜であえたら」のほうが大事ですよね。

ちょっとあの値段は素晴らしい内容だと思う、それはわかる。

私の月給ではそこまでお金を回せない、申し訳ない。

成功を外から祈ってます。

 

あちこちオードリー

黒沢さんが出るともうあの空気になるよね。

そこが黒沢さんの愛らしい点だと思うし面白いところ。

次回の元一発屋芸人も楽しみだな。

意外とHGをあの格好で見るの久々かもしれない。