inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組(フジテレビ予告編)

www.fujitv.co.jp

一応毎年恒例のが出たのでちょっとフライングで雑感を。

テレビ雑誌が発売されたらちゃんと改めて書くので心配ご無用。

 

毎年恒例のはとりあえず除いて気になるやつをいくつか。

12/24 2300- ギャルいかがですか?

悩める現代人を元気づけるべくみちょぱ率いる令和最強ギャルを。

みちょぱは構わないけど他のギャルがどれくらいのタマなのか。

それを山里さんがさばいて成立させていくんだろうな。

12/27 2100- 志村けんとドリフの大爆笑物語

これは過去のアーカイブを流す番組ではありません。

アーカイブを流すのは1900-やるので。

半生を描いたドラマ。志村けん山田裕貴が演じる。…見たい?

1/1 2330- バチくるオードリー

え、もう??こないだお試しで2回放送したばかりじゃない?

いや確かに評判が良さげなのは知ってるけどそれにしても。

もうレギュラー決まってるパターン?

1/3 2100- 潜水艦カッペリーニ号の冒険

散々フジが話題にしてる二宮和也有村架純の正月ドラマね。

事前番組とかもあるけど、フリーター、家を買うの再放送も。

こたつで嵐的なやつは当然なく、後番組はまさかのキスマイ。

 

これ、本更新のときに文言そのまま貼り付けていいですか?