inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

年末年始気になる番組(2021/01/02~2021/01/05)

☆:絶対録画して見る

○:リアルタイムで家にいたら見るかな?

△:多分見ないけど一応紹介してみた

 

2021/01/02(土)

 

△0750-1405 箱根駅伝往路

まぁちゃんと見たことはないんですがスルーするのもね。

おいらの出身大学もしっかり含まれていて安心。見てないんだけど。

裏が逃げ恥の一挙放送なので棲み分けは出来そうな感じですね。

○1545-1830フジ さんまのまんまSP

ゲスト豪華なんだけど見たくなるかと言われれば別の話。

あ、でもキンキの部分はちょっと見たいかもしれない。

でもそのためだけに録画するのもなぁ。大晦日とか元旦の録画消化したいし。

△1830-2330フジ 逃走中+クセがすごいネタGP合体SP

え、フジテレビもついにこの合体形式をとるのか!時代は変わったな。

とはいえ裏もスポーツ王、笑コラ、モニタリングと決め手にかける。

いとうあさこ、かたせ梨乃、宇垣美里の5万円旅とか需要あるの?

☆2100-2325TBS 逃げ恥 SP

そんな中これは流石に録画案件でしょう。真野ちゃんも出るっぽいし。

結構視聴率も良さそう。こちらには関係ないけど。録画再生率も高そう。

流石にこの時間帯にNHKでララランド見るという人は少数派では。

☆2330-2430フジ お笑い向上委員会SP

生放送らしいですよ。生放送で1時間はあっという間だと思う。

さんまは濃厚接触者とかにならずに出演できるのか?

実はこの時間帯バラエティが重なってて激戦区だったりします。

○2340-2440テレ朝 太田伯山ウイカのはなつまみ

単発で終わるかと思ったら意外と続いてるのね、驚き。

世の中の嫌われ者、はなつまみたちの対処法をトークする番組。

番組紹介をちゃんとやったのは書くことがないからでもある。

☆2540-2610テレ朝 鶴瓶ナイナイボウリング

え?もしかしてあぶない交友録のコーナーだけ独立させて30分にするの?

しかもこれアベマの時間名義なんですけど。そんな仕打ちあります?

あのお色気的なのを今やるのはアベマの方がいいっていう判断?

 

2021/01/03(日)

 

△0750-1418 箱根駅伝復路

まぁちゃんと見たことはないんですがスルーするのもね。

おいらの出身大学もしっかり含まれていて安心。見てないんだけど。

裏がMIU404の一挙放送なので棲み分けは出来そうな感じですね。

○1430-1600フジ ナイナイDAYS

普通にナイナイ本音旅でいいような気がするんですけど、

それとは別に浅田真央とゆりあんレトリィバァもあって複雑化。

どうしてこう化学反応がおきなさそうな色んな要素を加えるかね。

○1615-1800フジ 二宮ん家

二宮がゲストと様々なトークやゲームを行うそうです。

ゲストはさまぁ~ず、ゲッターズ飯田、DJ松永、生見愛瑠。

裏の正月千鳥がつまんなそうなので見るならこっちかな。

△1800-2100フジ VS魂

VS嵐の後枠、相葉が新レギュラーを迎えてやっぱりゲームするらしい。

新レギュラーも番組内で発表するらしいので嵐ファンは必見?

…すみません、思ってもいないことを書いてしまいました。

△1830-2050日テレ イッテQSP

イッテQって、普段見ることはないから紹介しないつもりだったんですけど、

なぜか平手友梨奈が出るらしいのでちょっと気にはなる。

イッテQっぽさを貫けるのか平手友梨奈に遠慮するのか。

☆2100-2312テレ朝 天気の子

なんかM-1とか注目度が高そうな特番にだいたい宣伝を入れてたので

紹介してあげないとテレ朝可哀想かなと思って。

地上波はともかくCSではハロプロがお世話になってるので。

△2100-2325フジ 教場II前編

テレ朝を気遣ってあげたのでフジも気遣ってあげようかなと思って。

後編は4日です。木村拓哉のインスタも結構この写真多くて。

本人的にも局的にも気合入ってるんだろうなと思います。

☆2200-2250Eテレ ヒャダ体育のワンルームミュージック

何回か単発でやってたやつですよね?それがレギュラー化されるんですけど

この日はキックオフ特番的なやつです。レギュラーは5日から。

ゲスト、なんでBiSHのアイナ・ジ・エンド??番組と合ってる?

☆2315-2515NHK SONGS OF TOKYO FESTIVAL2020

2020?収録したのが2020だから?まぁそれはよしとしよう。

アイドル多め。NEWS、SixTONES、日向坂46、ももクロPerfumeなど。

EPGだと前後編になってて合間にニュースが挟まってるので録画する方は注意。

 

2021/01/04(月)

 

この辺から徐々に通常モードなのでぐっと減ります。

△1900-2254日テレ NETA FESTIVAL JAPAN

ネタ番組なんだけど。芸人たちの最強ネタをメドレー形式で…ってそれ

エンタの神様じゃないの…?また別物なの?

裏は帰れマンデーとかアイ・アム冒険少年とかネプリーグとか。

△2340-2429NHK 岸辺露伴は動かない再放送

NHKならではという感じもする超早い再放送。なんか結構評判だったね。

3夜連続で再放送されるらしいので見逃した方もぜひ。

△だけど。だってよく知らないからさ。

☆2412-2500テレ東 青春高校3年C組

一応劇場公演ダイジェストと正月かわいい一言GPって書いてあるけどどうだろ。

そんなことよりドラマを宣伝したくてたまらないのではないか?

ドラマにかけたりしてるのかな?まさかね?

☆2500-2530テレ東 ハロドリ。

研修生公演密着か?ハロプロのコンサート出演密着か?

まぁ時期的には研修生公演の密着をたっぷりやるんだろうなという気はする。

ありがたいですけどね、研修生がレギュラーあるのは。

 

2021/01/05(火)

 

☆2057-2312TBS 映画かぐや様は告らせたい

まぁお金を出して見る気はサラサラないんですけど無料なら。

平野紫耀と橋本環奈の感じも気になるけど、個人的には

浅川梨奈がどんな演技するのかあんまり知らないから興味ある。

☆2535-2605テレ東 あちこちオードリー

この日からもう新作放送するのかな?さすがに総集編的なやつかな?

と思って前回の録画見返したらゲスト一覧を見てオードリーがトークするみたい。

そこからハナコ+児島、アインシュタイン+板倉とつづくっぽい。

 

ここから先は特に書くものもないので今回はこれにて打ち止め。

参考になれば幸いです。

良いお年を!