inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/23 #ババババンビ全国ツアー2023「富士山to武道館」ファイナル

#ババババンビ 見てきた。

予習しないでこないだのガラフェスのみの知識で行ったけど

曲のバリエーションがしっかりあって、褒め言葉として

どういう曲をやるアイドルなのか掴めなかった。

生バンドで聴いてみたい曲もいくつかあった。

客のコールとか、盛り上がりもテンプレじゃなく曲ごとに違うし。

そこが新規としてはノリにくいとこかもだけど曲自体は全然閉じてなかった。

馬鹿騒ぎってフレーズはももクロの使い方見ちゃうと

お行儀いいようには見えちゃうかな。ももクロが異常なんだけど。

一番名前を見た気がする宇咲のメンバーカラーにキンブレは

しといたんですが歌ってるパートの時に上げるみたいな印象を受けて

タイミング見失ったところはある。そこまで気にしなくていいんだろうけどね。

影ナレはキンキン声のメンバーがいて率直に言えば

影ナレ不向きな声だったけど注意事項ほぼ言わなかったから

あれでいいんだろう。しゃーないけどホールでドリンク代600円、

しかも会場の都合水のみというのはさすがに何とかならんかったんか。

まぁ武道館行くかと言われたら多分行かないけど

行ったら金返せとはならないと思うよ。うまく行くよう外野から願ってます。