inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/17ガラフェスXポストまとめ

ブラックなんちゃら、最後にベビメタみたいにウィーアー?ってやってた。

日比野おかわりシステムわろた。

かすみ草とステラ、曲に引っ掛かりがなくてイメージも掴めなかったな…ただ聴いていくとだんだん好きになってく可能性はゼロではない。

アメフラッシ、こういうタイプの曲をやるグループなのね。私の好みとは違うけど、パフォーマンスもちゃんとしてたし、早口言葉曲はキャッチーではある。

ババババンビ、曲がメジャーアイドルな感じ。生歌なのはいいね。実は今度単独見にいくんだけど、どんな感じなんだろうな。客も含めて。

高城れにはあーりんちゅあ的なのはないの?

高嶺のなでしこって名前で可愛くてごめんの歌詞は自然ではあるな。

フィロのスの出番中寒さで限界がきて鼻水が出始めた…これからBEYOOOOONDS…

ピアノがセットされた。

てなわけで帰宅する。寒過ぎてすぐ霞ヶ関の駅に入った。有楽町まで歩くのも厳しい。早速ホットの伊右衛門を自販機で買う。

ブログは今日は無理なので #ガラフェス 感想をポストしとく。フルは絶対寒くて無理だと思いラフラフちょい前に到着。チケット代もあってか後方はかなり余裕ある感じ。結局6時間弱いたけど立ってたほうが体が冷えないね。前半座ってたからほんとにつらかった。ライブは楽しいのにね。

各グループは簡単にポストしておいたよね。あ、セトリ書いたグループは書いてないか。ラフラフは日比野さんが爆笑を取って…ましたっけ?わざわざおお題出してた。クマリデパートはこのタイミングでモチぶっ込んでくると思わなかった。OCHA NORMAは地元地球は意外。恋クラじゃないのか。

フィロのスは聴かせる頭から最後はとにかく煽る煽る。なんつーか場慣れ感がすごかった。BEYOOOOONDSは一岡さんお休みなのが気にならないくらいでささた。恋愛奉行の「トランプさんのツイート」、トランプさんもツイートも古くなってるの時の流れを感じます。