inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/22MステSUPERLIVEXポストまとめ

始まった!!

お客さーん!っていうカンペガッツリ見えてたな。

にぶちゃん休んでんのか。

日向坂よりはキョコロヒーの方が興味ある。

まなふぃそんな髪型!可愛い!!

カメラ割り、風船のせいで大変になってないか?

新しい学校のリーダーズモー娘。絡むのかw

RAMPAGEは16人なのか、いつまで覚えてられるかな。

独自ハッシュタグで盛り上がるのもいいけど、公式アカウントのハッシュタグはちゃんと把握してポストした方がいい。

三浦大知のパフォーマンスはもう私にはついていけなくなったな。

モーニング娘。ユニット、矢口がガッツリまわして現役は櫻井さんなんや!

めっちゃ歌うな!

ここにWuC挟むのかよ!

オリジナルのほいっ!!

updatedをOGが歌うのも面白いな。

新しい学校のリーダーズ、テレ朝の番組見てないけど面白いのかなぁ。

MV再生回数はオリジナルだろ?その書き方は詐欺じゃないか??

Everything、23年前…あの頃から私は成長しただろうか…

シンデレラクリスマスなんてなんぼあってもいいですからね。

キョコロヒーやる気なさげな歌唱いいな。

新しい学校のリーダーズをバックステージの中継に使うの斬新だよなぁ。

海賊アニメw

実況疲れが顕著だな。 #MステSUPERLIVE への集中力が下落の一途を辿っております。

ちゃんみなって歌う人だったんだ!

ドラえもんこんな声なんか…

うわー櫻坂聖徳太子かよー

あのちゃんあーいうの協力するんだね、と思ったけど紅白もあるからな。

うわ、お風呂の間に金爆か!これは生で見たかった!!

演出振付家!?そんな肩書きあるんだ!!

録画で金爆見ちゃった。プロだなぁ。

遠藤さくらを落とし穴に落としたい。

シュレーディンガー、最近のKinKi Kidsでは割と好き。

今ToshIの香水ききたいか??

この中ならヒゲダンかな。

ジェジュンまちがいさがし歌うのかよ、持ち歌がわかんなくなってきたぞ…

生パフォーマンス(生歌とは言ってない)優里意外と生き残ってるよな。それはすごいと思う。どこが人気のポイントなのかはわからないんだけど。

番組の終わりの方にこれまでのパフォーマンス振り返るの本当に無駄な時間だと思ってるんだけどみんなどう思う?それなら一曲でも多くやってほしくないです?

ゆずで締めるのはなんか良くも悪くも無難だな、という感じ。別に冒険する必要もないけども。

次回の通常スペシャルはアーカイブ回ということですね、わかりました。