inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


www.youtube.com

音楽の日で初披露だったのかな?お、久々にシングルでいいのきたなと。

もちろんこれでもどういう曲かは伝わるんですけど、よければ

歌番組とかでダンスを含め見てほしい曲だと思うので。

 


www.youtube.com

東京歌謡曲ナイトで2回聴いたので探したら公式でこれが出てきました。

懐かしいな、あの曲にかぶせてくるナレーションとか、ももクロライブ感。

ちょっと時期的に遅いかもしれないんですけど入れちゃいました。

 


www.youtube.com

改めてこの曲の歌詞すごいなって思うんだよなぁ。

「きっと」君じゃなきゃやだよって!断言しろやって思うけど

断言しようとしたって根拠なんてないんだよな。