inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/02/16ミュージックステーションSP_Xポストまとめ

追っかけ再生始めた!ザワつくとのコラボいらないなー。

歌わない愛は勝つwでももしかしたら #Mステ よりザワつくの方が視聴率よかったりするかもしれないしなぁ。

カラオケで盛り上がる曲のバックにLOVEマシーン!コラボティッシュはいらないな。

キョコロヒーセット前!

キョコロヒー前に動くのちょっと面白いな。

新しい学校のリーダーズ、とおりゃんせ、ねぇ。普通かな。

お、道枝出るんか、宣伝がんばれ!

スーパービーバーまだピンときてないんだよな。代表曲的なものがあると覚えやすいのだけど。

コール、super eight用に変えたのか。そらそうよな。

ラップ、やっぱ基本的には良さがわからんわ…