inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/12/18CDTVライブ!ライブ!SPXポストまとめ

始まった!

ベスト80!?そんな区切りあるん??

ファジーネーブルのバンドがConton Candyなのか。一旦覚えた。

ファジーネーブルのフルサイズ歌唱は確かにこの番組でしかやらないだろうな。

最近承認欲求ばかりだからありがたい。

ano、多様性だけじゃない!!さすが紅白歌手!

新しい学校のリーダーズ、イルミネーションの中歌うのちょっと面白い。そういうグループじゃないでしょw

マライアのは音源で聴きたかった、ライブ版は求めてない。

サーーーーンタクロースとためるバージョンのやつだ。

リトグリDa-iCEで2曲ずつカバーやるのか。Da-iCEってそういうのやるんだ。1曲なら番組から今回だけと頼まれたのかなと思うけど2曲はもう腹決めたんかね。

みっちー金髪個人的に助かる。理由はここでは書けない。

なんか話題のキンプリさんだ!幸せなクリスマスにするね!

ユニバ行ったの何年前だろ。社会人になってからは行ってないのでは。だから映ってもどこなのか全然わからない、ちょっと寂しい。

今は乃木坂でもミリオン売れないのか。

乃木坂のは誰の字だ?キャプテン?

お風呂から帰還。SnowManや。英語メッセージ。

第ゼロ感がまたテレビで歌われるようになると年末なんだなって思うな。

Adoで4曲とか、そんなにありがたがるものなんか。そらオールナイトニッポンもやるわ。

集中力落ちてきたから薬飲んで寝よう。残りは明日録画を見るね。

5人キンプリは流れたね。