inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ベストヒット歌謡祭ポストまとめ

はじまった!

これはスマイルアップ出る音楽特番なのかな?

香取慎吾とゆず。まつもtoなかいがあってのこれという感じがする。

スイッチングはっきりミスったなw

僕が見たかった青空、そういえばメンバーの名前が誰もわからない。そろそろ一人くらい覚えたい。

JO1、こちらはあまり覚える気がないけど好きになる曲ができたらもう少し調べるよ。

丸山歌うの謎すぎるなw

そうか、Kis-My-Ft2が6人体制か。

ハイロウズが最初の主題歌なの知らなかった。

さんぽでも声が伸びない乃木坂w

なにわ男子、スキャンダル続いてるからファンが離れて、コンサートのチケットが普通に一般発売で買えるくらいにならないかなとちょっとだけ思ってる。無理かな。

ニューヨーク、予想より地味なコラボ。

このコラボは見応えあるわ。

NiziU、韓国デビューしたのか。よかったね。

あれ?スマイルアップファンどうした?TLからスマイルアップファン消えたのかと思うほど実況ポストがほとんど流れてこない。実況ポスト自体がもう時代遅れなんかな…?

現役スマイルアップ組より香取慎吾の方が反応大きいTL。

DJ KOOの力をうまく使ってると思う。

Kis-My-Ft2のふるっぱーwww

純烈のアイドルwww