inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023ポストまとめ

始まった!

そうそう、ロゴ気になってたの。

LDHこんなグループできてるのか。

番組の上のテロップ大きいな。

歌わないゲスト、横浜赤レンガのテンションを下げないためにいるのかな。

この番組のテーマソングは勝手にシンドバッドだけどね。

アンジュルム!!!

平山さんが印象に残るなぁ。アンジュルムおつかれ!

テレ東のオーディション番組、うちの周りでは話題にしてる人が全くいないけど大丈夫なんだろうか。

モーニングも新曲。新メンバーあんなに身長違うの?!

モーニングは生で客前なのは正直羨ましい。

僕が見たかった青空、がんばれ。乃木坂も出来た時は微妙な感じだった気がするからこれからだろ。

超ときめき宣伝部、これもう2年前か。

今のところ令和の曲しかやってないのでは。

イコラブこのあたりの扱いなのか。

長めのCMゾーンが終わり、ここからまた一段扱い変わった感じがするのは気のせい?

この曲でまなふぃをようやく探せた!!!

個人的にはアイナジエンドはカバー歌手にならないかなーと期待してる。

聖徳太子か!で毎回新鮮に気持ちが冷めるんだよな。歌詞変えないかな。

ちゃんと作詞曲クレジット出してるのはいいところ。

ようやく平成曲。板野友美!!!相変わらず独特なキャスティング!

ああ、この3人はここから参加なのか。

裏配信集中しちゃってメイン見れてないw

モーニング娘。きたから本編戻る。

意外とASAYANの映像って見てきてないんだよな。

こっちでも夏まゆみありきか。

じゃんけんぴょん!

振付夏まゆみのテロップ。

まる!まる!まるまるまる!

恋レボ楽しかった!

お風呂挟んで戻ってきた!ラストまで見るぞ!

あざといで大注目なんだ愛理w

愛理ファン盛り上がってるな。

さくらは俺の嫁…ってポストしようと思ったんだけどネタとして乃木坂ファンに伝わるのか心配になったのでお蔵入り。

出川歌うの?!

めちゃイケのラストかよ!