inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スマイルアップのカウコン今年は実施せず

www.johnnys-net.jp

これを受けて年が越せない的なポストをしてる方もいましたね。

私はというと、まぁそういう結論になることもあるよね、みたいな。

わりと落ち込みとかはしないで受け止めているな、という感じです。

 

とはいえ、最近は年越しはフジテレビで過ごしていたので

今年の年越しはどうするんだ、ということを考える必要はあって。

ポイントとしては、じゃぁフジテレビは何で年越すんだ?ということ。

多分まだ情報出てきてないですよね?

魅力的なコンテンツが用意されるような気はあんまりしないかな。

 

ここからはフジテレビ以外は例年通り、という前提で考えると

TBSでCDTV年越しライブを見ながら、というのが一つ。

あとはももいろ歌合戦の中継を見ながら、というのが一つ。

どちらも決め手にかけるところはあるんですが、選択肢としてはこれかな。

どちらも出演者次第というところはあるんですが、

多分ももいろ歌合戦のほうが豪華ではあると思うんです。

ただどちらが見てる人多くて実況盛り上がるかって言われると

やっぱり地上波というのは強いという気がしますし、

なによりCDTV年越しにスマイルアップ所属グループが

出演するんじゃないかという気がしていて。

ま、どちらにしろ情報出てきてからですね。